アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

マヒカハニー+生ローヤルゼリーのご紹介!

こんにちは。

アラサー薬剤師のあななです。

最近も、旦那さんと一緒にダイエット頑張っています。

今日は旦那さんの朝ご飯についてご紹介したいと思いますー♪♪

昔は朝ご飯は食べずに仕事に行っていたのですが、

健康に悪いので食べてもらうようになりました。

朝ごはんは、

この、、、

「マヒカハニー+生ローヤルゼリー

です!

これをヨーグルトにかけて食べています。

女子みたいですね。

容器もかわいいです。

f:id:ynaana:20190725124935j:plain

f:id:ynaana:20190725124948j:plain

スティックになってて、食べやすいんです。

朝の準備もかなり楽チン。。。

常温で保存できるのもいいですね。

(うちは冷蔵庫が小さいのでかなりメリットになります・・・)

f:id:ynaana:20190725125009j:plain

最近は、ヨーグルトにこの蜂蜜をかけて食べています!!

甘くておいしいんです。

無糖のヨーグルトにかけるのがポイントです!!!

ローヤルゼリーはとっても栄養が豊富で、

人間の身体では合成することができない「必須アミノ酸」が全て含まれています!

また、ビタミンも豊富に含まれており、

これを一日一本食べていればサプリメントいらないんじゃないかと思うくらいです♪

妊娠初期に摂取しておくとよい「葉酸」も含まれています。

夏は夏バテなどで、栄養不足になりだちなので、

簡単に栄養がとれるといいですよね♪♪

以下から購入できますので

ご検討くださいね♪

↓↓

業界唯一!そのまま食べれる100%純生ローヤルゼリー

↓↓もしよろしければ最後にポチッとして旅行先を検索してみてください♪♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

今後もよろしくお願いします♪