アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

温活、妊活、貧血、冷え性に!『アルポカ  ヒートスムージー』

こんにちは。

アラサー薬剤師のあななです。

今日は私がやっている温活をご紹介したいと思います。

こんなに暑いのに温活?とお思いかと思いますが、

外が暑いので冷房で冷え切った部屋にずっといたり、

アイスや氷など冷たいものをたくさん食べたりすると、

冷え性になってしまいます・・・!

そこで私はこの、

『アルポカ ヒートスムージーを取り入れることにしました!

f:id:ynaana:20190730153117j:plain

f:id:ynaana:20190730153139j:plain

f:id:ynaana:20190730153229j:plain

30包入っていてとってもいいです♪

アルポカヒートスムージー

お湯に溶かして飲んだり、

そのまま飲んだりすることができます♪♪

レモンジンジャー味ですっごくおいしいんです。

私はコーヒーの代わりに飲んでいます!

ほっと一息つきたいときにちょうどいいドリンクです♪♪

やっぱり、女性の身体の冷えは、肩こり、便秘、腰痛、生理痛、不妊など・・・ いろいろな悩みにつながるのです。

このヒートスムージーは、血のめぐりが良くなって、飲んだすぐあとからポカポカしてきます。

色んな悩み解消をしてくれるヒートスムージーです☆

貧血の方がとったほうが良い「鉄分」も含まれていますし、

有機生姜・高麗人参も入っています。

身体ポカポカになりますよね♪

身体ポカポカになるというのは、

(1)血をつくり → (2)体を温め → (3)血を巡らせて → (4)心身ともに整える

という、4つの流れから冷えの改善をサポートしてくれているそうです!!!

以下からご購入できますので是非ご覧くださいね。

通常価格が4980円(+送料)なのですが、いまだけ500円で購入することができます!!!

この機会に、冷えを解消してみてください♪

鉄分配合でなるほど冷え対策!【アルポカ】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JWJA+BOC1V6+2GP2+TSBEB

冷えに悩む女性のために【アルポカヒートスムージー】

↓↓もしよろしければ最後にポチッとして旅行先を検索してみてください♪♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

今度もよろしくお願いします!