アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

セルビックのEGF美容液、FGF美容液について口コミ!

こんにちは。

アラサー薬剤師のあななです。

今日は、美肌になるべく、セルビックの「EGF美容液」、「FGF美容液」を使用してみた感想、口コミをご紹介したいと思います。

今だけ999円(送料無料)のお試しセットを頼んでみました。

こんなパッケージで送られてきます。

f:id:ynaana:20190801150742j:plain

f:id:ynaana:20190801151012j:plain

f:id:ynaana:20190801150957j:plain

表皮のEGF、真皮のFGF!

ツヤ、ハリ、毛穴、弾力での効果が期待できるとのこと。

とっても楽しみですね。

【洗顔後に塗るだけエイジングケア999円/EGF・FGF】5days透明感実感セット |すっぴん美肌をコンサルティング「セルビック」

気軽にエイジングケアができるとのことです。

アラサーで歳が気になっており、更に美肌を目指している私にはもってこいですね!!!

こちらの美容液、楽天ランキングにて、3部門(美容コスメ・香水部門、スキンケア部門、美容液部門)で1位獲得したとのことで、

期待大ですよね。

まず5日間使ってみた使用感としては、

美容液とは思えないほどサラッとしていて、もっちりします。

今の暑い時期でも、つけやすい使用感です。

個人的には毛穴が気になっているのですが、

肌がふっくらすることによって、毛穴が目立たなくなっています。

そして、肌が修復しているのが実感できます。

EGF、FGFを主成分としており、美容液と思えないくらいサラっとしています。

うれしい美容成分(プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン)が入っています。

EGF、FGFを同時使用することにより、

コラーゲンを増やす力が相乗効果で増えていくんです!!!

しかも!!!

こんなに美容成分が一つに入っている美容液ってあんまりないと思いますので、 (私は知らない・・・)

結果的にとっても経済的だと思います。

お肌にはぐんぐん浸透し、 もっちり、さらりとした独特の肌実感を感じちゃいます。

以下から確認できます。

今だけの999円のお試しセットがありますのでよかったら使ってみてくださいね。

【洗顔後に塗るだけエイジングケア999円/EGF・FGF】5days透明感実感セット |すっぴん美肌をコンサルティング「セルビック」

↓↓もしよろしければ最後にポチッとして旅行先を検索してみてください♪♪

最後まで読んでくださりありがとうございました!

今後もよろしくお願いします!