アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超温感マッサージジェルでセルライトをなくせ! 「バンビウォーター」

こんにちは。 アラサー薬剤師のあななです。 最近、旦那さんと一緒にダイエット頑張ってるんですが、 夏に向けてこんなものを買ってきました! 「バンビウォーター」です!! ドンキのダイエット部門で一位みたいです。 おもわず飛びついてしまいました。笑 …

旦那さんのダイエット日記③

こんにちは。 アラサー薬剤師のあななです。 いつも美容とダイエットとお金のことで頭がいっぱいです。笑 以下に旦那さんのダイエット日記①、②のリンクを貼っていますので 是非見てみてくださいね。 マンナンヒカリとララクラッシュをご紹介しています。 yna…

処方せんの期限!?!?

こんにちは。 アラサー薬剤師のあななです。 今日は処方せん(処方箋)についてご紹介していきたいと思います。 処方せんとは? 処方せんとは、はてなキーワードだと以下のように説明されていました。 処方せんとは編集→「処方箋」 薬箋医師が患者に与えるべ…

旦那さんのダイエット日記②

こんにちは。 アラサー薬剤師のあななです。 先日、旦那さんのダイエット日記①を記載したのですが、 続編を書こうと思います。 先日の記事は以下からお読みいただけます♪♪ ynaana.hatenablog.com 先日はマンナンヒカリをご紹介しました。 私もダイエットした…

旦那の!!M3040プレミアムスカルプシャンプー!!!

こんにちは。 アラサー薬剤師のあななです。 今日は旦那さんが最近使っているシャンプーについてご紹介いたします。 うちの旦那さん、ちょっとぽっちゃりしています。 そして、顔とか頭とか、ちょっと脂でぎっとりしてしまうこともあります。 なので、 シャ…

父の日ですね。

今日は父の日ですね。 こんにちは。 アラサー薬剤師のあななです。 父の日の週末ということで、 昨日土曜日は旦那さんの実家に行ってお昼と夜を一緒に食べました。 父の日のプレゼントはないんやね、と言われてしまいました。笑 何か持っていけばよかった・…

Foo Tokyo ナイトミルクローション☆

こんにちは。 在宅でお仕事をしているアラサー薬剤師です。 一つ前の記事にベビーソープを載せたのですが、 今回はお風呂あがりに使っているナイトローションについてです☆ 先日いただいたものです! Foo Tokyoのナイトコスメ、ナイトミルクローションです!…

Dolci Bolle 肌が弱くて・・・

こんにちわ。 在宅で業務をしているアラサー薬剤師です! 私、昔からとても肌が弱くて。 大人になってやっと良くなってきた。 と言っても先日も、 まぶたがかゆすぎて 皮膚科にいったのですが・・・ 昔はアトピーで、 顔がかゆすぎてかゆすぎて。 かいちゃっ…