アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

旦那さんのダイエット日記②

こんにちは。

アラサー薬剤師のあななです。

先日、旦那さんのダイエット日記①を記載したのですが、

続編を書こうと思います。

先日の記事は以下からお読みいただけます♪♪

ynaana.hatenablog.com

先日はマンナンヒカリをご紹介しました。

私もダイエットしたいので、これはヘビーユーズしています。

週に1~2回くらいこちらを混ぜて食べています。

罪悪感なくご飯が食べれるのがすごく良いです。

大塚食品 マンナンヒカリ 1.5kg [通販専用商品]

↓↓私が使用しているのはスティックタイプ♪

大塚食品 マンナンヒカリ 525g [スティックタイプ(75g×7袋入)]

さて、昨日購入したのは。。。

こちら。 ララクラッシュ

【 定番】[トクホ] マンナンライフ 蒟蒻畑 ララクラッシュ アソート3種×各2袋<ぶどう味・マスカット味・オレンジ味> 合計6袋

ララクラッシュのいいところは!

* 1個あたり8kcalなのに満足感がある!

* おいしい!

* 特保!

※特保になっていない味もあるので要注意です!私が買ったぶどう味、マスカット味、オレンジ味は特保です!

特保って、とるために相当なお金がかかるんですよ。

しっかりした検査をしないといけないし。申請も必要だし。

なのにこれで一袋150円以下?とかなのでとても安いなーと思って、

購入しました。

これなら旦那さんも食べてくれるかな。

新婚夫婦二人、

しっかりダイエットがんばっていきます!!!

いちお、紹介しますが、ララクラッシュにはいろんな味が出ています♪

↓↓ソーダ味・マンゴー味・パイナップル味・ぶどう味・マスカット味・オレンジ味

もしよかったらおやつ代わりに食べてみてくださいね!!

最後までお読みいただきありがとうございました♪