アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カビがーーーーー!!!!!

こんにちは♪ 在宅勤務しながら、のほほんと田舎での隠居生活をしています。 今日、 クローゼットをぱっと見ると・・・ カビー!!!!!!!!!!!!!!!! この世の終わりかと思うくらいにカビがきている服たち。。。 一着ではなくいくつもの服がカビだ…

海鮮丼

こんにちは!!! 田舎で在宅のお仕事をしながら わりと自由な生活をおくっております。 先日ちょっと遠出して海鮮丼を食べに行きました! サーモンいくら丼です(`・ω・´) 1500円です! 高いかな? 安いかな??? 安くはないけど、まぁそのくらいの値段ですか…

旦那さんのダイエット日記①

うちの旦那さん。 すごく大きいんです、身体が。。。 3Lでもきつそうな服もあるくらい。 既製品の服だと着れなくて・・・ ユニクロとかならギリギリ着れる服が売っています。 昔は今よりマイナス40-50キロくらいだったはず。 そのときは格好良かったのに・…

お花見🌸

金曜日はお花見に行ってきました! 満開です! とっても綺麗!! これはおばあちゃんの家の近くの宮崎の桜です♪♪ 桜って、綺麗だけど一週間くらいしか見れないからとっても貴重ですよね。 お花見は本当に心が綺麗になって、 幸せな気持ちになります。 90歳の…

特別な日の贈り物 KIHACHIのお菓子♪

今日はオススメのお菓子をご紹介。 KIHACHIのお菓子は、 先日のお友達の結婚式の引き出物でいただきました。 私も、結婚のときに顔合わせでKIHACHIのクッキーを旦那さんの家族に差し上げました。 すごく上品で、 おいしくて、 一瞬で食べ終わってしまった。…

水光注射から10日経過

水光注射から10日ほど経過しました。 毛穴には効いてる気がする!! ニキビ跡には効いてるのか聞いていないのかよくわからない。。。 でも毛穴は、 引き締まってる! そして毛穴につまっていた皮脂がなくなって、 きゅっとなっています。 これからも続けてい…

無料登録すれば謝礼が入ってくるモニターのご紹介!!!

こんにちは。 今日は!!! なんと!!!笑。 お得情報をご紹介しようと思います。 PCや携帯があればできる、モニターのご紹介です。 ↓↓ 以下から登録できます♪ ↓↓ 無料・簡単登録で毎月ポイントもらえる【パソコンモニター募集】 作業は二つだけ! ①無料登…

ファイナンシャルプランナー

皆さん、ファイナンシャルプランナーという業種、ご存知でしょうか? 辞書によると・・・・ 「顧客から相談を受けて、家族構成・収支・負債・保険等、その顧客のデータを集めて分析し、顧客が望むライフプランを実現するための貯蓄・投資・保険・税金・不動…

買い物すると現金が返ってくる?!【monoka(モノカ)】

こんにちわ。 地方にいるので、 ネットショッピングをよくするのですが、 すごくいいサイト見つけた♪ ↓↓monoka(モノカ)です!!↓↓ 登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら お買い物すると 現金が戻ってくる! めっちゃお得感あるー。 水着も安いし 夏に向…

味噌玉♪

こんにちは。 今流行りの味噌玉を作ってみました。 これを冷凍しておいて、 食べるときにお湯をかけて食べると、 お味噌汁の出来上がりなんです。 簡単楽チン、栄養ばっちりですよね。 本当にオススメです!! 今回は、 10杯分作ってみました。 お味噌はこち…

皮膚科

今日は皮膚科に行ってきます。 毛穴治療の経過観察です! 一週間前に、毛穴治療のために水光注射をしたんです。 少しは小さくなってるといいけどなぁ。 どうだろうなぁ。 しっかり保湿して日焼け止めしてケアしていたので、 少し結果が出ているといいな。 乾…

新元号!!

今日は新元号発表の日ですね。 予想してもあたらなそうだからあまり考えないようにしているのですが、 やっぱり気になる。 今日はエイプリルフールだけど、 新元号発表のほうが話題になってますよね。 11時半ころに発表になるみたいですね。 全国民が注目し…