アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

カビがーーーーー!!!!!

こんにちは♪

在宅勤務しながら、のほほんと田舎での隠居生活をしています。

今日、

クローゼットをぱっと見ると・・・

カビー!!!!!!!!!!!!!!!! この世の終わりかと思うくらいにカビがきている服たち。。。

一着ではなくいくつもの服がカビだらけ。 旦那の服がほぼ全てカビだらけ。

もうびっくりしちゃいました。

カビってこわい。

すぐにクリーニング屋さんに走ってクリーニングに出しました。

すごい出費になりました。

悲しいー。。。

これから梅雨になるのに

梅雨前からこんなひどいカビさんと出会うなんて。

先が思いやられます。

こわいなー。


そしてそのあとは↓の除湿剤を買いに走りました。。。

名前が可愛くてお気に入り。

たくさん買いました。

3個入りなんですが、

3個買いました。

カビが怖すぎて・・・。

たくさん置きます。笑

オカモト 水とりぞうさん (550mL×3個パック) 除湿剤 ツルハドラッグ


これからもカビが増えないように

しっかり掃除するぞー!!

そして、今はお風呂場のカビ掃除中。

家中のカビと戦う一日になりそうです・・・笑。

強力カビハイター ハンディスプレー 特大(1000mL)【ハイター】