アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

健康的にダイエットしたい!

こんにちは。

薬剤師で在宅でお仕事をしているアラサー女子です。

最近ブログアップできておりませんでした・・・

ゴールデンウィークがありバタバタとしていたら・・・・

すっかり・・・(言い訳ですね)

今日は最近飲んでいるサプリメントを紹介したいと思います!

天国の酵素ベトナムの恵み~ 天国の酵素

f:id:ynaana:20190520120511j:plain

こちらです。

ダイエット、美肌、アンチエイジング、免疫力の向上などに効果が期待できるということで、

私が、というか女性なら!誰でも手に入れたいものしかないじゃん!!!ということで

飲んでみました。

f:id:ynaana:20190520120528j:plain

こんな感じの見た目です。

水と一緒に飲むのですが

小さいカプセルなのですごく飲みやすいです。

つるんと入っていきました。

f:id:ynaana:20190520120544j:plain

青パパイヤとガックを融合させて作られているみたいです。

青パパイヤにはポリフェノールが赤ワインの7.5倍含まれているみたいですよ!

知らなかった!!!

また、ガックにはビタミンCがオレンジの60倍含まれているとのこと。

一袋に60粒入っています。

一日2粒なので、30日もちますね。

期待大です!

一週間続けて飲んでみた感想は、、、、

おなかがすっきりなってきた気がします。

また、少しですが肌にハリが戻ってきました😆

これでベトナム美人になれたらいいな。。。

いいなー。美人。💕💕💕

お肌が綺麗だとやっぱり毎日楽しいですもんね。

しっかりがんばってケアしようと思います。

栄養分も入っていて、日本で作られているし、おススメです。 以下にまとめました。

********************************

1.酵素リコピンβカロチン・ビタミンA,C,E・ゼアキサンチンなどの成分が多く含まれている

2.高い生物学的活性を有する良好な成分を含む

3.青パパイヤ・ガックなどの天然成分を使用

4.高度な抽出技術と日本の生産技術により製造

↓以下から購入できるみたいなので興味があったら是非見てみてください☆