アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

海鮮丼

こんにちは!!!

田舎で在宅のお仕事をしながら

わりと自由な生活をおくっております。

先日ちょっと遠出して海鮮丼を食べに行きました!

f:id:ynaana:20190411145540j:plain

サーモンいくら丼です(`・ω・´)

1500円です!

高いかな?

安いかな???

安くはないけど、まぁそのくらいの値段ですかね…。

道の駅で食べました😆

九州に住んでいるんですが、

香川のサーモンと、北海道のいくらだそうです!

地元のものではない。。笑

とっても甘くておいしーいいいいい❤️❤️❤️

楽しいドライブでした!(^_^)!