アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

父の日ですね。

今日は父の日ですね。

こんにちは。

アラサー薬剤師のあななです。

父の日の週末ということで、

昨日土曜日は旦那さんの実家に行ってお昼と夜を一緒に食べました。

父の日のプレゼントはないんやね、と言われてしまいました。笑

何か持っていけばよかった・・・

でもどんなものがほしいのかわかんないし。。。。

父の日に欲しいものって何なんだろうと思って

検索してみました。

ええ、そうです、後悔アンド来年への抱負!のブログになります。笑

父の日にほしいものランキングと、

来年のプレゼント何にするか?を述べようと思います!!

父の日にほしいものランキング!

1. 名入れギフト

名入れギフト、やっぱり人気なんですね。 焼酎にメッセージいれられるものもありますね。 いいな。

2. グルメのギフト

安定の食べ物の贈り物。 これとか絶対喜びますね。 いつもお酒飲んでるしおつまみは毎日食べるので。

3. 健康グッズ

健康グッズ!

ゴルフが好きなのでゴルフグッズとかいい気がします。

この前も親戚みんなでゴルフして楽しそうだったので。

4. ボールペン

ボールペンとか万年筆とかですね。

お仕事でも使えるボールペンはいいですね。

男の人がしっかりしたボールペン使ってるとちょっとかっこいいですよね。

5. 焼酎

焼酎!

焼酎は大好きでいつも炭酸水と割って飲んでいるので

芋焼酎でも良いですね。

赤霧島黒霧島と霧島のセットは絶対に喜ばれたはずです!!!

来年のプレゼントは?

以上のランキングから、

私が来年プレゼントするものは、、、

!!!!

!!!!

焼酎にします。笑

お父さん、焼酎大好きみたいなので・・・

焼酎とおつまみのセットとかだとより嬉しいですかね。

来年がんばります!!!

あ、お誕生日のプレゼントでもいいかもしれないですね。

ちょっと来年が楽しみになりました!