アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

旦那さんのダイエット日記③

こんにちは。

アラサー薬剤師のあななです。

いつも美容とダイエットとお金のことで頭がいっぱいです。笑

以下に旦那さんのダイエット日記①、②のリンクを貼っていますので

是非見てみてくださいね。

マンナンヒカリとララクラッシュをご紹介しています。

ynaana.hatenablog.com

ynaana.hatenablog.com

今回は!!

旦那のお母さんにオススメされたジュースをご紹介したいと思います!!!

実は100キロ以上ある旦那はジュースが大好きで。

コーラ、グレープジュース、カルピスなどなどが、大好きです。

家にないとブーブー言うくらい好きなんです。

少しでもカロリーを抑えたい私からしてみれば、

「そんな砂糖たっぷりな液体よく飲めるなぁ・・・」とか

「液体でカロリーとるなんてもったいない・・・」とか

「がんばって、膵臓さん!(インスリン!)」とか

思っているんですが・・・

つい先日この飲み物を旦那のお母さんにオススメされて

これはおいしいので飲んでくれます。

私もおいしいので飲んでいます。

じゃじゃーん。

黒酢です!

ミツカン ヨーグルト黒酢 ストレート 1000ml×6本

酢って抵抗があったのですが、ヨーグルト味は、カルピスみたいでほんとおいしい!!!

カロリー控えめなのでそれも良い点です♪

そしてこの黒酢に、炭酸水を混ぜて飲むんです。

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 炭酸水 500ml×24本

こうするとカルピスソーダのような味わいに!

とってもおいしいです。

カロリーも控えられるし、内臓脂肪にも良いし、健康にいいし、

旦那も気に入って飲んでくれているします!

旦那のお母さんは、ブルーベリー味が好きみたいです!

ミツカン ブルーベリー黒酢 ストレート 1000ml

↓↓もしよろしければ最後にポチッとして旅行先を検索してみてください♪♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

是非、読者登録よろしくお願いします!