アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

理想の結婚式場選びについて

こんにちは。

私は2018年の7月に入籍して、2019年10月に結婚式を控えています。

結婚式場選び、どうしようかなーって結構前からずーっと思っていました。

みんなそうだと思うのですが、初めてのことだから全くわからないし、

お金かかるって聞くし、

お金ないし、

お金・・・。笑

ゼクシィ見たり、ネットで調べたり、人に聞いたり、妄想したり、、、

いろいろ試しました。

私は↓マイナビウェディングサロンに相談に行きました。

しかも一人で・・・(旦那が忙しそうだったので笑)

とっても親切で、イメージをきちんと聞いてくれて、

すっごく参考になりました。

私として一番よかったのが、 結婚式場の見学予約やキャンセルなどのめんどくさい手続きを代わりにやってくれたことー!

本当に助かったー。

忙しい中で連絡まで自分でしていたらパンクしちゃうところでした!

しかも今なら、結婚式場探しで60000円分の電子マネーがもらえるみたい。

いいね、いいなー。

私もほしいです。

↓もし式場に迷っていて興味があったら見てみてください♪

一回行ってみて話しを聞くだけでも気持ちがすっきりするのでオススメです♪

私みたいに一人で行っても全然OKだと思います!笑

ライトプラン 詳細はこちら

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額800円(税抜)~の高スペックレンタルサーバヘテムル