アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

ブライダルダイエット!?ブライダルエステ!?

こんにちは。

今日は結婚式のための打ち合わせに行ってきました。

結婚式場は↑の打ち合わせで決まったので、 今日は、衣装・アイテムの打ち合わせでした。

ウエディングドレスをたくさん着て・・・

疲れたのはもちろんのこと、

やせなければ!!!と・・・。笑

ブライダルエステは、友達に紹介してもらった↓ここ↓がいいかな。 エルセーヌ

ブライダルエステ エルセーヌ

紹介してくれた友達も、エステしなくても綺麗♪でかわいい♪のに、もっと可愛くなってた!!!

素敵だったなー。

一生に一度のことだから輝いた状態で迎えたいもんね!!

今ならブライダルエステの体験が500円から受けられるからお得みたい!

予約して体験してくる~♪ たのしみ♪

エステしてダイエットして、綺麗な花嫁になります♪

一生で一番輝く日にしたい『ブライダルエステ』エルセーヌ