アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

脱毛!薄くなってきた。ミュゼプラチナム!!

今日は脱毛に行ってきます♪

脱毛っていろんなところがあるけど、私はミュゼに通っています。

ミュゼプラチナム

東京で会社員をしていたときから通っているんだけど、

ミュゼのいいところは、全国展開していて、全国どこの店舗にも通えるところ。

なので、私が今いるド田舎でも店舗が一店舗だけあるので通うことができます。

感謝!

東京だったら池袋だけでも4店舗?くらいあった気がするのになーって思いましたけど・・・

東京にいるときより空いていて予約がとりやすいー。

人口の問題かな?笑

しかも私のプランはワキが永久に受け放題ー。

もう今はそのプランはなくなってしまう?(なくなってしまった?)

と店員さんから聞きましたが。

昔からの力強い毛根と戦っています。。。笑

しかも全く痛くない。くすぐったいくらいです。

カウンセリングは無料なので、

もし悩んでいたらいってみてください♪

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━         ▼△ミュゼ始めるなら今がおトク!△▼   

   \\3月は2つのおトク到来★♪ミュゼのつるスベ美肌campaign//            【まずは足から気軽に脱毛派】         両足のつま先~つけ根までスキなく脱毛!        足まるごとプラス<年間パスポート>100円!                   【一気によくばり脱毛派】      「上半身」「デリケートゾーン」「下半身」から2つ選べる!        全身脱毛チョイス<年間パスポート>780円!                      ・全国179店舗&サロン移動も可能           ・24時間いつでも予約・変更が可能

……・・………・・・ まずは無料カウンセリングへ ……・・………・・・ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35BF22+FRZJW2+2FDU+TXGKZ             ミュゼでおトクに綺麗に♪

ミュゼとは編集