アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

プロポデンタルR&C(液体歯磨き)

こんにちは。

アラサー薬剤師のあななです。

今日は、液体ハミガキをご紹介したいと思います!!!

最近使っている「プロポデンタルリンスR&C 」です。

この「プロポデンタルリンスR&C」は、プロポリス健康増進会がお口クチュクチュ用に作った歯周病・口臭予防の薬用液体ハミガキです。

1,800円です!

f:id:ynaana:20190725132259j:plain

f:id:ynaana:20190725132323j:plain

f:id:ynaana:20190725132410j:plain

プロポリス配合!薬用液体ハミガキ【プロポデンタルリンス】

液体なのでお口の中隅々まで行渡り、

歯周病菌を殺菌し歯垢を除去します。手軽に本格的な口腔ケアができると人気の商品です。

防災グッズにも重宝します。

f:id:ynaana:20190725132421j:plain

いいところは、「防腐剤」や「研磨剤」が入っていないことです♪

あと、医薬部外品であり、

口腔内雑菌を殺菌し、口臭を予防してくれます。

お口の中まで隅々といきわたり、

すごくすっきりします。

寝る前に使うと、起きたときに爽やかに起きられます。

プロポリス配合!薬用液体ハミガキ【プロポデンタルリンス】

以下から購入できますので、良かったら見てみてくださいね♪

口臭予防に!プロポリス配合!薬用液体ハミガキ【プロポデンタルリンス】

↓↓もしよろしければ最後にポチッとして旅行先を検索してみてください♪♪