アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

ニキビ跡に水光注射!!!

こんにちはー。

ずっと前からニキビ跡が気になっていました。

どんな施術がいいか分からず、色々調べました〜。

たくさん皮膚科に行ってみてお話し聞いて、調べて…

1回目の水光注射を受けてきました。

水光注射とは、皮膚に細い注射(6本くらい?でした)で無数の穴をあけ、

ヒアルロン酸を肌のに入れていく注射です。

塗る麻酔で麻痺させてから打つので全く痛くありませんでした。

韓国でも施術できるみたいですね。


ずーっと前から気にしていた凸凹肌、毛穴、ニキビ跡。

水光注射とダーマペンで攻めたいと思います!!

経過についてブログにも書いていこうと思ってます(^^)!