アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

雨の日のすごし方

こんにちはー。

f:id:ynaana:20190328090143j:plain

私が住んでいるところはが降っています。

雨の日って、少し気分がどんよりしますよね。

皆さんどのように過ごしますか??

私は今日は何をしようかな。


お掃除はルンバ君がしてくれているし・・・

図書館から借りてきた本があるのでそれを読もうかな。

あとは料理。

今ダイエットにはまっているので、

ダイエット食だけどお腹にたまるもの。。。

今、こんにゃく米を白米に混ぜて毎日食べています。

これが意外と普通においしい!笑

あとは、しらたきとちくわ、にんじん、ねぎでチャプチェ風にしてみたり。

ムネ肉でサラダチキンを作ったり。

おやつをこんにゃく畑にしてみたり。

でもデザートにチョコ食べちゃうからあんまり意味ない気もしています笑。。。

今日は、、、

ダラダラゆっくりするか。笑