アラサー薬剤師の隠居生活

アラサー薬剤師です。在宅勤務。ためになるお話をご紹介します。

旦那さんのダイエット日記④

こんにちは。

旦那さんとダイエットを頑張っているアラサー薬剤師のあななです。

今日は、最近旦那さんといっしょに飲んでいる青汁について紹介したいと思っています!!

青汁って私すごく苦手だった(飲まず嫌いでした・・・)のですが、

飲みやすいと評判の青汁がこの

「俺の青汁」

旦那さんといっしょに飲めるかなーと思って買ってみました。

男が冴える【俺の青汁】

通常は5000円のところ、2500円で半額になるキャンペーン中なのも魅力の一つですよね♪

見た目はこんな感じです。 f:id:ynaana:20190717152757p:plain f:id:ynaana:20190717152902p:plain

まず、めっちゃおしゃれ!

見た目だけでテンションあがります!

中身はこんな風に個包装になっていて、旅行や外出先でも手軽に飲めそうで便利。

f:id:ynaana:20190717152717p:plain

早速作ってみました。

f:id:ynaana:20190717153057p:plain

おーーー!青汁って感じです。

一口飲むと・・・

え、上品なお抹茶?ってくらい、全く苦味がなく飲みやすいです。

芸能人が青汁飲んで「にがーーーい」とか「まずーーーい」って言うのって

作ったリアクションなのかな?ってくらい、この「俺の青汁」は飲みやすくておいしい!!

かなりイメージ変わりました。

【俺の青汁】

そして私が感じた良い点をいくつかまとめておきたいと思います。

・不足しがちな栄養を補える

忙しくなると野菜を十分に食べる暇がなかったり外食が多くなって栄養が偏ったりしますよね。

その偏りをなくしてくれるのが「俺の青汁」だと思います!

・青汁なのに飲みやすくておいしい

おいしくて手軽なので毎日続けられそうです。

爽やかな抹茶風味なので上品な気分になれます。

・いつでもどんなときでも飲める!

運動のときやランチ、飲み会のときでも飲めるからシーンを選ばないなと思いました。

また、アレンジもできて、牛乳に混ぜても抹茶オレになるし、ヨーグルトに混ぜてもおいしいです。

必須アミノ酸葉酸が配合されている

これは女性にもいいと思う最大のポイントなのですが、

身体で合成することができず食べ物から摂取しなければならない必須アミノ酸が配合されています。

なので、忙しくてバランスのとれた食事ができないときでも「俺の青汁」を飲んでおけば、

美容と健康を手に入れることができます!

葉酸は妊娠の最も初期になくてはならない成分で、赤ちゃんの臓器を作る助けをしてくれます。

葉酸が足りないとうまく臓器形成がされなかったりするのです。

葉酸が入っているので妊娠を考えている女性にもいいと思います。

是非是非、以下から購入できるので、試してみてくださいね♪

今なら50%OFFなのでとってもお得です♪♪

↓↓もしよろしければ最後にポチッとして旅行先を検索してみてください♪♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

またダイエット結果などご報告しますね。

アラサー薬剤師のあななでした!